ニュース 2008.01.26

マイナス3℃のスタンレーパーク(以下 スタ公)

1

寒中水泳ではありませんが


頭をシャキっshineとするために走ってきましたrun


海流の影響で温暖な気候のバンクーバー


でもやっぱり冬は冬 朝晩の冷え込みは結構なものです


スタ公で見つけたバンクーバーの美しさ

5

パキンパキンの向こうに見えるノースバンクーバー


シーウォールと呼ばれる一帯の氷柱

4
まさらに大自然が作り出す芸術!


原生林が生い茂る森の植物も

3

雪化粧ならぬ氷化粧


なんてことない日常の1シーンも

6

冴え渡る空気の中 言葉にできない感動の瞬間


こっそり僕が見てた 不思議な物語


ビーバーレイクで見つけた別の感動

7

ガリガリと確かにビーバーに削られた木


ぜひ削った犯人shadowを捜したいものです


寒い中 笑顔で走るランナーを激写camerashine

2
スタ公はバンクーバーの宝です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Yoshi -2008年1月28日 (月) 02時29分

      ■あれっ!この走ってる人マントさん?
      あれっ!この走ってる人マントさん?やっぱ、毎日走ってるんですか?、、、、って事はレースにたくさん参加されているのでしょうね!きっと。。。。。ほんじゃ!俺も明日からマントさんに刺激されてまた走り始めるとすっか!!!!!!

    • 投稿: 三冠王 -2008年1月30日 (水) 01時17分

      ■無題
      綺麗な写真ですねー。心が洗われます。もっと大きな写真でも見たいです。

    • 投稿: とも -2008年1月30日 (水) 21時14分

      ■無題
      ほんとうに綺麗な写真には感心させられます。これはどんなカメラで撮影されたのですか?

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月 1日 (金) 21時51分

      ■無題
      Yoshiさんそうです Mantoさんですいつも笑顔&早いのでかなり目立ってます

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月 1日 (金) 21時54分

      ■無題
      三冠王さん&ともさん写真は普通にデジカメで撮影しています被写体9:カメラのうで1 だと思いますちなみに走っているMantoさん アーティストなので写真のうでも流石です

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...