ニュース 2008.01.30

2010年のバンクーバー冬季オリンピックのために


バンクーバーはいろいろなところで工事中


ダウンタウンでは地下鉄の工事


ロブソン通りとグランビル通り

2
↑青く囲まれた所が工事中の場所


デパートSEARSのとなりでは

3
かなり深くDigっている様子が見られます


地下鉄が通る穴?

4
地下3階分くらいの深さ?


冷静に下を見るとけっこう怖いものがあります


バンクーバー空港からダウンタウンまで


地下鉄が開通するのは2009年の予定です


工事現場の反対側では

1
ビルの谷間に雪化粧の山が見えました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2008年1月30日 (水) 21時52分

      ■無題
      都市と自然が共存する、バンクーバーらしい光景ですね。ところで、地下鉄ってスカイトレインとはまた別物なんですか?

    • 投稿: shochan -2008年1月31日 (木) 02時02分

      ■何月を予定?
      地下鉄の開通は、2009年の何月を予定してるのでしょうか?2009年の3月初旬に行く予定があるのでそのころには開通してるといいな。

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月 1日 (金) 21時44分

      ■無題
      つよちゃんさん同じです バンクーバーには”地下鉄”はありませんで スカイトレインの一部路線が地下を走っているんです 分かりづらくてすみません。。。

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月 1日 (金) 21時48分

      ■無題
      shochanさんすみません、2009年の何月か?は現時点では分かっておりません 総じてカナダの工事事情は。。。遅れること多々あります

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...