ニュース 2008.01.19

バンクーバーのハイアットリージェンシー

1
ものすごい人だかり


アメリカで撮影するより割安だから


アメリカと同じような景色を出せるから


そんな理由でたくさんの映画撮影が頻繁に行われています


しかし今日はいつもよりかなり多め


しめしめ となりのカフェTim Hortonに入ればぬくぬく見物できるぞ( ̄ー☆


がしかし すでにガラス面は板切れでブロックされてました(x_x;)


ねぇ 誰が来てるの?


ダメ 内緒


僕日本から来た観光客で明日帰るんだけどな 残念だなぁ 知りたいなぁ


泣き落とし作戦でスタッフがこっそり教えてくれたのが


ジェニファー・アニストン主演のTravelingという映画

2
特別に作られた架空のタクシーに乗る金髪美女virgoが彼女?


あと1週間くらい撮影は続きます


この時期ハイアットに泊まってるお客様はラッキーです


ちなみに彼女はハイアットには泊まっていないそうです


ってことはフォーシーズン? はたまたOPUS?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...