グルメ 2008.02.12

白人カナディアン御用達のラウンジ系レストラン


露出度の高い黒でキメたウェイトレスとどこかスノッブな雰囲気


見せてもらおうかラウンジ系の実力とやらを( ̄ー☆


ってすでにもう実力知ってるんですけど


ラウンジ系の場所代を含んだややお高めプライスと強気な味を


rainが降ってきたので 遠くに行くのも。。。


という理由でランチに行ってみました


Saltlik Steak House

s
アルバーニ通り OKギフトショップのとなり


雨降りなバンクーバー まるで夜なこの暗さ(_ _。)


Stake Skirt Sandwich C$14

1
ぶっ太いステーキが惜しげもなく使われたサンドウィッチ


乱暴なくらいに山盛りのポテト

2
調子にのってばくばく行くと 口の端っこを切ります


切れてかさぶたが出来ても 口をあんぐりあけるとまた切れて


(_ _。)


Size does matterですが ナイフで切ってお上品にいきましょう


Softshell Crab Sandwich C$13

3
生まれたての殻がやわらかいを1匹まるごと利用


やはりポテトは乱暴山盛り

4
み、見ないでeye 食べづらいから 


生まれてすぐに食材にされる気持ちが分かるカニ?


分かりません ご、ごめん バクっ 美味い


悲しいかな Born to be eaten


シャリっ シャリっ とやさしい食感が嬉しい一品


ちょっと残酷なランチ お届けしました

もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...