ビューティー 2008.02.11

日本出張の時にふらっと立ち寄ってみた


こだわりの食材を集めたナチュラル・ローソン


そこでカナダを見つけました

ぱっと見てすぐにカナダと分かるラベルが目印

2

カナダの水

1

なるほど 酸素たっぷりの水


あっ コレって以前ブログで紹介した水と同じです

3

Whole Foodsで販売中のコレ 同じでしょ?


ちなみに日本版は1本¥160

3

飲み口もこのとおりワインwineのような包装


忙しいデスクワークの合間にゴクリ


目を閉じれば( ̄ー ̄)

5

こんな景色で リフレッシュ!?


ちなみに他にもこのとおり

4

酸素が入っていない水はもう飲めない?


ちょっと割高ですが カナダの酸素がたっぷり詰まった水


一度試してみては?


日本で見つけたカナダ お届けしました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ucca -2008年2月12日 (火) 14時10分

      ■知ってますよぉ
      私も前にこれ見つけてすぐに目が行きました。笑そして手を伸ばしかけたけど・・・節約してるので。とりあえず我慢でしたが・・・( ̄▽+ ̄*)

    • 投稿: つよちゃん -2008年2月12日 (火) 18時39分

      ■無題
      この水はまだ飲んだ事がありません。今度試してみたいと思います。自分は毎日「ICE AGE」を1本飲んでます。これもカナダの水ですよねo(^-^)o

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月13日 (水) 18時22分

      ■無題
      uccaさん つよちゃんさんカナダの普通の水道水ですが、日本よりも冷たい と感じませんか?5秒くらい手をつけてると感覚が失われていく気がします。。。

    • 投稿: つよちゃん -2008年2月14日 (木) 12時07分

      ■無題
      そうですね、冷たいと思います。眠気覚ましで顔を洗う時はスッキリしていいのですが、通常はお湯を使ってしまいます(^^ゞ

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...