ニュース 2008.02.13

2010年 バンクーバー冬季オリンピックに向けての


空港⇔ダウンタウンの地下鉄工事


スカイトレインが空港からダウンタウンへ伸びて


その一部が地下を走るというプロジェクトの一環です


最も大規模なのはココ

6
ブロードウェイ通りとキャンビー通り


かなりDigってます

4
掘って

2
掘って

掘って

7
掘りまくった後は


となりのモンゴル料理レストランで

5
がっつり腹ごしらえ?

3
ちなみにこのキャンビー通り沿いのお店

1
工事のため人通りがめっきり減少してしまい


商売をやめてしまったお店も多いんだとか


オリンピックのための犠牲?


ちょっとした行政問題になっています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2008年2月14日 (木) 11時35分

      ■無題
      確かに、これだけ大規模な工事だと、食事しに行こう!ってならないですよね。何か『救済策』みたいなのはないんですか?

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月15日 (金) 02時57分

      ■無題
      つよちゃんさんいろいろ新聞など読んでいるのですが見つかりません(見つけられません?)。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...