ショッピング 2008.02.17

H.I.S.のパッケージツアー「Ciaoカナダ」


バンクーバーの人気NO1のオプショナルツアー


アクティブ1日観光で訪れるロンズデールキー

5
Lonsdale(ロンズデール) Quay(キー)のQです


シーバスでダウンタウンへのご移動の前に


ランチrestaurantcafeを楽しんでいただくマーケット


穴場でした


なんといやげものの宝庫だったのです


もはや定番 本気系Tシャツ

7

店頭にこれ見よがしに堂々と陳列


カナダならではの主要動物が勢ぞろい!


でもやっぱ 売れてないんだろうなぁ


なぜかこのとおりシブい色がお約束

8
ほら


ジーパン(ストーンウォッシュが望ましい)にインしてこそ着こなせる一品


もらってくやしいキーホルダー

5

でも壁一面にずらり並ぶと何となく立派に見える?


でもやっぱ要~らない


見すぎて いやげっぽく感じなくなった変な人形

6

しかしこいつは初登場

3

見れば見るほど 愛着がわくというか


でもやっぱ要~らない


そして ヨーロッパ発の某スポーツブランド


もろパクリ帽子

4

ムースが飛びかかっても


スピード感はこれっぽちも感じられません(_ _。)


80年代感あふれるポストカード

2
このビビッドな色あいがマンモスナウい?

1
なぜか売られているカナディアンロッキー版も


ダウンタウンとは違う意外に充実のセレクトに


冷やかしスピリット大いに刺激されました


この調子だとバンクーバーには


まだまだいやげものがあると見た( ̄ー☆


まだつづくのこの企画?


はい そこにいやげものがあるかぎり


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...