U2のライブがたったのC$14(約1,500円)


今までにない不思議な体験がバンクーバーでできるんです


場所はバンクーバーのIMAXシアター

12

ほら

13

何だよ映画じゃないか!\(*`∧´)/


しかし普通の映画ではないんです


入り口で配られるコレeyeglass

9

早速装着

4
うーん 異様なまでのデカさが逆に新鮮


しかしこのメガネ かなりスゴイんです


Bonoが本当に目の前に近づいてくるその迫力!


ライブ会場を浮遊してるようなカメラワーク


The Edgeのギターテクはまさに神業


ただ均一に飛び出すだけじゃなくて変幻自在な動きがポイント


COEXIST(共存)という 世界平和へのメッセージも発信


Cはアラブの月 Xはユダヤの星 Tはキリスト教の十字架


アウンサンスーチーや世界人権宣言なんかも飛び出してました


ウルトラセブンのような形の のメガネの3Dとは全く別の3D体験


さすがナショナルジオグラフィック社


他にも

3
Boeing社と組んだ企画や

5
世界の秘境の作品を上映した実績あり


でもこのU2 3D


久しぶりにコレはスゴイ!というゾクゾク体験でした


客層は生粋のファンというオヤジたちから


ipodのCMでU2デビューの小僧まで多彩な顔ぶれ


ちなみにエンディングクレジット

7
ブレてるのは 僕の写真が下手なのではありません


3Dメガネを外すとこんな感じなんです


ちなみに現在上映中はU2(右)と深海の仲間たち(左)

1
入り口を間違えると深海の仲間たちが飛び出してきます


(_ _。)


劇場を出れば

8
まるで豪華客船の上のようship


人気観光スポットのカナダプレイス


スタ公とノースバンクーバーを眺めつつ

10
世界でも珍しい

11

バンクーバーならではの水上ガソリンスタンド

2
もしっかり営業中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...