観光 2008.02.15

先日食べブロでご紹介したイラン料理


そのとなりにある食料品店


何ともエキゾチック感たっぷりの文字は

5
ぺルシャフードという意味でした


ペルシャいうのはイランの昔風の呼び名


さらにそのとなりにも食材屋がありました

6
さてどんなものが売ってるのかな?と入ってみると


ウィスラーの水で作られた高純度のヨーグルト

10
プレーンだけでなくミントなど味つきもご用意


そしてパン

11

で、デカっ!( ̄□ ̄;)


黒ゴマだったり白ゴマだったり

9

ちなみにコレ

12
朝食用だそうです(どう違うの?)


パンを見てるだけで興奮してる自分(_ _。)


お菓子も要チェックやmemo


何だか偉そうなおっさんの顔がついたものやら

8

駄菓子屋で売ってそうなぺラペラしたガム?

13

ココナッツやナツメ味のクッキー

7

試しに買ってみると


クッキーというより饅頭!な特大サイズ

15

ロゴマークの刻印もなくて 美味しいけど1度に4つは無理


やっぱり文字! これが一番異国情緒をくすぐります


量り売りの米やナッツなど

14

スーパーマーケットだけで すっかりイラン気分!


移民の街だから体験できる世界旅行airplane


でも見える景色はグラウス山


野生のクマやきこりのショーなどゴンドラで登れば100%カナダ

23
でも気分はすっかりイラン


これぞバンクーバーならではの魅力です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...