グルメ 2008.02.22

人を食べるお店なのか?

1
という疑惑のお店に行ってきました


結論から申し上げると


単なるワンタンの美味い店でした


しかしその美味さたるや


迫力とともにバンクーバー1,2を争う味であります


Wonton Soup(M) C$5

9
どんぶり一杯に盛られたワンタン


1つ1つがズシリとしたボリューム

7
1口で食べられるはずもなく まずは半分

6
中からは海老がこんにちは


もちろん豚肉たっぷりで噛めば噛むほど


旨みが口の中に広がります


そして小金色のスープをズズっと

4
やさしくも出汁がビシっと決まった絶妙な味


ワンタンを食べども食べども

3
なくならないと感じるのは 計15個入ってるため


お店の方に聞いて見ました


人人食家ってすごい名前ですよね?


あらそうかしら?

8
カニバリズムのカの字も感じさせない店内


人と人が支えあっていると金八先生が言っていましたが

5
それをHOY(写真のおじさんがホイさん)と読む

2
なんて一体誰が想像できたでしょう?


もっと世界各地の料理をたのしもうLOGO

H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...