ニュース 2008.02.21

巷ではすっかりめがねブーム


eyeglass  eyeglass  eyeglass  eyeglass  eyeglass  eyeglass  eyeglass 

バンクーバーでも細長いフレームが主流


しかし 実はメガネをかけたくないメガネ派もいるという話


ではコンタクトにすれば?


それは痛そうだから嫌 なんだそうです


メガネをかけない&コンタクトもつけない


でも昔の視力を取り戻したい!


そんな贅沢な話って


あ る よ


あくまでカナダでの情報&1つの可能性として

1
さらばメガネの日々 視力回復eyeレーザー手術です


たった1回 片目 約17万円で視力回復

2
こっちは 両目で約23万円!


しかし気になる手術の痛みと副作用


痛みはゼロ あっという間に終わってしまうんだそうです


副作用も 今まで体験した方曰く「何ともない」んだそうです


ちなみに広告には


すでに4,000人以上の手術実績と書かれています


それに日本語サービスもありときた


何だか名前だけ聞くと痛そうな視力回復eyeレーザー手術


決してバンクーバーでは珍しくない出来事のようです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Mt.West -2008年2月26日 (火) 00時56分

      ■無題
      カナダ人の友達がやりましたが、6ヶ月くらい目がドライアイだったようです。(病院によりけりなのでしょうが)私は日本でやりましたが両眼で17万くらいで当日からパッチリ見えるようになりましたv(^-^)v

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...