観光 2008.03.03

灯台下暗し


厳密にはタワー下暗しなのですが


実は先日はじめて登りました


Vancouver Lookout

1
360℃ぐるりとバンクーバーの街並みが見渡せる

14
初バンクーバーの方にはオススメの観光スポット

3
スタ公の先っぽが見えたり

7
カナダプレイスを行き交うシーバスやクルーズ船


入場はC$13 購入すればその日1日登り放題


4月~10月中旬は 8:30~22:30までの営業なので


日中の眺めだけでなく 夜登ればライトアップされた街が楽しめます


向かい側にあるのは 全室スィートタイプのデルタホテルhotel


エレベーターで

15
ぐんぐん

12
登っていきます

6
世界のタワーとの高さの比較や

11
分かりやすいバンクーバーの地図

8
知っているようで知らないバンクーバーの魅力


高所恐怖症どころか 高いところは好きなんですけど

5
今まであまり登ろうと思わなかったのは


シアトルやトロントみたくいかにもタワー


という形をしていないため?


ビルのてっぺんが円形の建物というイメージでした


入り口はコチラ

4
Harbour Centreというビルから入って


さらにエスカレーターを下りて

10
はじめてそこが入り口

13
確かにちょっと分かりづらいような(_ _。)


バンクーバーに来たらまずは登ってみて下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...