グルメ 2008.03.02

ココってカナダらしいお店だな


と感じるレストランをキツラノに見つけました


Rocky Mountain Flat Bread

9

バラード通りと2nd通りからちょっと入った場所


まるで民家houseのような感じの温かい雰囲気


こだわりの材料でこねてつくったパンが有名

6
そしてそのパンで焼き上げるピザがまた秀逸

5
この釜で

10
次から次に焼かれていきます


何にしようかな?と迷っていると


これ見よがしにかかげられたサーモンの絵

8
やっぱバンクーバーだしコレだよな


ということで


Curred Orange Maple Samaon PIZZA C$13.75

4
生態系を考えた漁獲量を行うOcean Wiseプロジェクトに加盟


という ちょいエコな一品 

7
サーモンの甘みがなんともいい感じ


そしてBaffalo PIZZA C$12.75

1
バッファローってあのバッファロー?


そうです

b

            ↑こいつです


しかしこいつの素性もしっかりと説明(トイレですが)
11
タダでさえ獣くさい一品に


Goatチーズが加わると

2
あら不思議 クサ美味い絶品へと早変わり


でもクセがある味なので好き嫌いは二分化されます


ちなみにこのお店


利用しているアメニティはRocky Mountain Soap & Coというこだわり

12

子供向けにピザを作る体験や地域活動への協力など

13
なるほどスタッフ皆が感じがよくスマイルなのも納得


客層も落ち着いた白人の方が多く


これぞイメージしていたフレンドリーなカナダ感たっぷりです


もっと世界各地の料理をたのしもうLOGO


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...