ホテル 2008.03.06

観光シーズンのホテルチェックイン


たまたま社員旅行や学会の大グループと重なってしまうと


ホテルのチェックインで並んでしまうこともあります


飛行機での長旅 早くお部屋で横になりたい


お子様ならなおさらご機嫌もナナメに?


そんな泣く子も笑うホテルの知恵を発見しました


その1】フェアモント・ホテルバンクーバー

v

トーマスに乗っていれば待ち時間も平気


ちなみに動きません(_ _。)


その2】ローズデール・オン・ロブソン


あっ 宝箱だ!

1
お子様向けです

3
というフレーズにもかかわらず


鍵はかかっていません

箱をむんずと開けると

4
おもちゃがいっぱい


まるでドラクエのような気分

キメラのつばさをてにいれた


おっ コレいいなぁ

2
この後、そんなに欲しいのならあげますよ


とホテルセールスにたしなめられた僕


ちがうんです 取材camerashineなんですよと必死に弁明(_ _。)


ファミリー層を意識した 遊び心あふれるサービス


かぞく旅行といえばリゾート?


世界で一番住みやすい街 バンクーバー


成田からの直行便&安心して異国気分が味わえる治安の良さ


かぞく旅行にオススメです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...