グルメ 2008.04.02

エル・サルバドル料理がある


と聞いてやってきた ブロードウェイ通りとキングスウェイ通りの角

10
どこ?


さては あのオレンジ色の2階だな

9
サルバドリアン&メキシカン料理というサイン


縄でEl Ranchoと模られた なんともワイルドな入り口

2
ほ、本当にOPENだよね? 階段を登って店内に入ると


レジにちんまり座った韓国系のおばちゃん


な、なぜ? ドアノック失敗か


間違えました と帰ろうとしかけたとき


黒々したヒゲのオヤジが顔をひょっこり厨房から出したのでひと安心


で彩られた綺麗な店内

8
エル・サルバドルの旗も青と白

1
とうもろころしの香ばしい匂いにつられて


思われずTaco Combo C$9.99 を注文

7
ナチョチップを食べる


ポリポリ  ポリポリ


やっぱりアボガドソースでしょうの図

6
あったか豆ソースも嫌いじゃないけどさ


そして牛肉のタコスが登場

5
メキシコの現地っぽくトルティーヤは枚重ね

4
のアボガドソースの上に

3
いチリソースをかけて VIVA MEXICO!


間違えた VIVA EL SALVADOR!


いざ

2
トルティーヤ自体のしっかりした味が なんとも香ばし美味い


店内で繰り広げられる心地よい早口なスペイン語


あれっ


これってどこがエル・サルバドルなの?


メニューになった Pupusa Combo


このププサというのがエル・サルバドルの伝統料理なのですが


すみません 次回リベンジしますm(_ _ )m


もっと世界各地の料理をたのしもうe


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...