ショッピング 2008.04.18

海外旅行の渡航先として


いまいち認知度の低い国カナダ


そんなカナダ 実はいろいろな雑誌で


メインではなくとも けっこう掲載されているんです


日本の情報もけっこう入手しやすいカナダ


バンクーバー図書館には雑誌や文庫本がけっこうあります


数ヶ月前の女性誌FIGARO

3
メインはおフランスの都パリ特集でも


トロント出身のデザイナー D2(ディースクエアード)

2
モードとカナダの大自然の融合?


ipodのCMでもすっかりお馴染みのカルガリー出身のfeist


次いで認知度の高いカナダのミュージシャンといえば

1
モントリオール出身のバンドArcade Fire


そしてこのピンナップ

4
どこかで見たジャケットだな?と思ってよく見ると


イエローナイフのオーロラツアーで利用している防寒具でお馴染み


カナダグース社のもの


赤色を着ればもろアウトドア野郎ですが


茶色であれば街着でも違和感なし 温かくてお洒落なんて言うことなし


探せば意外に見つかるものです カナダ


意外とお洒落でしょ? 山と湖とサーモンだけじゃないんです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...