グルメ 2008.04.17

ダウンタウンのど真ん中


しかしどこかひっそりとした雰囲気の超高級イタリアン


Don Francesco Ristorante

1
サットンプレイスホテルフェアモント・ホテルバンクーバーに泊まる


リッチマンたちがお昼からワイングラス片手にパスタを食べるのでしょう


得てして観光地ど真ん中のお店は味はそこそこ


しかしグルメカナディアンの あそこは美味いぜ! 高いけど


という情報memoをもとに思い切って行ってみました


言わずもがな もちろんランチです


Risotto Seafood All'onda C$21.95

2
昼間っから2,000円ものリゾットなんて( ̄□ ̄;)


仕事半分 しかし食べてみたいんです どんなお味がするのか?


趣味と実益を兼ねてLet's Try


おかげでどんなお店でも物怖じせずズカズカ入るようになってしまいました


慣れとは恐ろしいもの


もう1品 Tagliolini confunghi selvagai e puree de pomodoro C$16.95

4
森の宝石と呼ばれるトリュフを使ったパスタ


ランチだけの それも最初で最後の(?) 贅沢です


ディナーだとこんなもんじゃ済みませんので


超濃厚なしっかりとした味わいのリゾット

3
ひと口ひと口に確かな満足度を感じさせる一品


やや乾いたタイプのちょっと変わったパスタ


トリュフの香りを楽しみつつ きのこの旨みを味わう上質な味わい


いつもなら店内でもスタッフでも写真を撮るcamerashineのですが


さすがに今日ばかりは。。。(_ _。)


まわりに大手企業の首領(と書いてドンと呼ぶ)がたくさんいるので


バンクーバーで豪勢に昼間っからガハハと行きたい気分なら


ドン・フランチェスコ オススメします


ちなみにこの方が

d

本物のドンさん だそうです


もっと世界各地の料理をたのしもうe


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...