ショッピング 2008.04.16

カナダ政府公認免税店

10

なんともおカタい うやうやしい表示であります


まるでゴールドラッシュ時代よろしく


一品一品にらみを効かせた憲兵の許可が必要な そんな勢い


でも実は単なるバンクーバーの免税店


場所はダウンタウンのど真ん中 エルメスOKギフトショップの間


H.I.S.バンクーバー支店からは徒歩1分


その免税店がリニューアルしました

5
1階から2階へ 売り場面積も拡大


入り口はコチラ(日本語表記アリ)

4
ガラスの間(勝手に命名)が広がり

3
あっ デジカメで撮ってる自分が映っちゃった

1
近未来的な雰囲気のエスカレーターを上がると


空港でも他の国でも世界共通の

2
THE免税店な空間が広がります


おっ コレいいなぁ なんて思っても


航空券とパスポートを持っていないと購入はできません


さらにお店によっては入店すら拒否されます


欲しくても買えない


考えてみると免税店って不思議ですよね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HISで旅行する人 -2012年10月23日 (火) 14時05分

      ■免税店でのお買い物
      時計を買いたいのですが、日本でも有名な高級ブランド(ROLEXやIWC、ブライトリングなど)のお店はありますか?時計に限らず、そういう情報があると嬉しいです。HP見てもどこにも書いてないので・・・

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...