グルメ 2008.05.11

健康やエコ ロハスなライフスタイルが


とっても似合う街バンクーバー


なのでオーガニックという言葉が街中いたるところに


そのオーガニックという言葉


有機体の 無添加の 化学薬品や農薬を利用しない という意味


この「有機」を名乗るためには


農薬や化学肥料などを2年以上使わない土地で


作物を育てる必要があるんだそうです


さてバンクーバー発祥の老舗オーガニックスーパー

10

CAPERS


今回はロブソン通りではなくキツラノ店 に行ってみました


確かにあるわあるわORGANICの文字

21

オーガニックシャンプー

20

オーガニックリンス・コンディショナー


ちなみに ちゃん リン シャン(死語)


はオーガニック界に未上陸のようです


食べていて 気がつけばオーガニックだったものを2つご紹介


オーガニックチョコレート C$5くらい

23
オーガニックグミ C$3くらい

2
コーラの瓶の形をしており


つまんでポイっと口に放り込んでみる 

4
クチャクチャクチャ


見たまんま コーラの味です


昔、駄菓子屋でこんなの見たことあるような

1
しかし これはれっきとしたオーガニックです

3
ほら


オーガニック都市バンクーバー


ちなみにロブソン通りのCAPERS


某日系航空会社のクルー達の姿をよく目にします


美女もオーガニックに夢中のようです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...