ホテル 2008.05.16

バンクーバーを訪れるセレブやVIPの常宿サットンプレイスホテル


現在ホテル外観が綺麗に洗浄&新しい色に塗られている真っ最中

2
上は洗浄前 下は洗浄後


通り沿いにはこのような注意書き

3

上を見上げると

5

ピンクから渋い茶色へと

4

確かに色が変わってます


窓の縁は黒色で

1
全体的にシャープな印象になるようです


ちなみにこのホテルの周辺で僕が出会ったセレブ


マーサ・スチュワート


キアヌ・リーブス(ヒゲあり)


スティーブン・セガール(&犬)


彼らがこのホテルに泊まっていたかどうか?


は定かではありません


が極めて可能性大です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2008年5月17日 (土) 03時29分

      ■無題
      サットンプレイス、冬には利用させていただいてますが、さすがにこの時期は高いですよね(*_*)今月後半、宿泊先を決めずに行くとホテルを探すのは大変ですか?

    • 投稿: his-vancouver -2008年5月17日 (土) 19時58分

      ■無題
      つよちゃんさん大丈夫ですとは言い切れませんが、6月は混んでいます 毎年恒例のオーストラリアからのたくさんの団体とクルーズの旅の方々 そしてヨーロッパからの観光客。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...