イベント 2008.05.15

今年も大漁のぼたん海老 Spot Prawnフェスティバルのトリを飾るのは


バンクーバー・シーフードレストランの代名詞 C Restaurant


そのエグゼクティブシェフの登場

6

頑固を絵に描いたようなこのツラ構え ひょいっと肩にかけられたタオル


た、タダ物じゃない オーラ出まくりです


さてお題はサラダ


何だサラダかよ\(*`∧´)/


いえいえ簡単なレシピほど奥が深い シェフの腕が問われます


海老がピチピチっと跳ねて ほら、新鮮でしょ?

7

アシスタントのギャグでつかみはOK

5

黙々と ササっと 顔に似合わず(失礼)繊細なタッチ


香りつけにオレンジをささっと
3
これは使える とにかく今回のレシピはしっかりメモりましたmemo


待ちに待った試食タイム

1

サラダがこんなに美味いなんて(T▽T;)


実力派シェフの味が無料で体験できるグルメにはたまらないこのイベント


まさに海老づくしな1日


帰り道


お~い うちでも食べてくれ~


幻聴?


いやいや食べてやらねばなるまい


ぼたん海老が呼んでいる


マーケットの外にあるThe Lobster Man

12

1パウンド C$12.98(マーケット内より1セント安い)

11
ピチピチと活きのいいやつを買って帰りました

10

さて何を作ったのか?


次回の食べブロをお楽しみに


おわり

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...