イベント 2008.05.14

13時 またもAraxi'sのシェフが腕を振るいます

6

お題はラビオリ 海老が中にむりっと詰ったその姿


想像しただけで 今まさにランチを終えたくせに涎が


さきほどの面々+何だ何だ?とギャラリーは増える一方


アシスタントのちょんまげの彼 

12

バンクーバーではかなり有名なフード&ワインコンサルタント


彼の巧みな話術&ジョークで

8
ぼたん海老についてしっかり勉強

7

シェフがラビオリの綺麗な丸め方を直伝

4

指をこうやって やさしく つまみあげるように

5

うーん 神業だ

2

そしてぐらぐら沸騰するお湯の中で密封された海老がうまみとともに


いざ試食タイム!

rb

何とも上品な一品


ぼたん海老もこんなに美味く料理されて本望でしょう


次は15時


それまでマーケットで食材を入念にチェックだ

14
まさにドスが効いてます


ぼたん海老 1ポンドでC$12.99

2

活きがよくてピチピチ跳ねてやがります


サーモン まるごと1匹豪快に発売中

7
改めて見るとかなりデカイ

11
まるまる肥えた ずしりとした重量感

10
たっぷり脂が乗ってるこの太さとてかりshine


切り身がいかに味気のないものか

6

見よ この躍動感あふれる引き締まった身


いいな やっぱりマーケットって


魚介類だけじゃなく 肉や野菜だって豊富

5

うさぎの肉


何だコレ? でっかい骨

4

ワンちゃん用です 豚の耳もあります


日本だと出汁に使われるものが カナダではペットのえさとは


なんだかとってもモッタイナイような。。。


サトウキビ

9

1本C$1 

8
実はかじったことがない僕

13
食べ方も分からず とりあえず購入


楽しすぎます グランビルアイランド!


おっと 気がつけばそろそろ15時


2時間なんてあっという間です


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...