少し前までバンクーバーで公開中だって


シアトルを舞台にしたサスペンス映画

1
88 Minutes

2

ちなみにこの日はすごい行列

3
と思ったら映画館に隣接したナイトクラブに張り紙


Melanie C


製薬会社のビタミン剤プロモーションナイトかと思ったら


スパイスガールズの一員 なるほど女子が多いのも納得


さて映画 アル・パチーノの飄々としながらも熱のある演技を堪能


スリル満点 皆が怪しい 一体誰が仕組んだ罠なのか?


とすでに日本でも公開中のためネタバレは置いておいて


実はこの映画 ほとんどの景色がバンクーバーです


シアトルが舞台ってところからクサイな と感じておりましたが


アル・パチーノがバーで知り合った女性と過ごす家

3

デイビー通りとサーロー通りの角

4
思いっきり映画の中でも Davie STという緑色のサイン出てます

ボヤ騒ぎと車がぶっ壊されるアル・パチーノの家

1

ヘルムケン通りとシーモア通りの角


FBIの友人に「時間をくれ」と激しく口論をする終盤

5

デイビー通りのゲイバー OASIS前


ペンダー通りとリチャーズ通りすさまじいカーチェイスシーン


チャイナタウンの角も出てきます


一時カナダドルがアメリカドルより高くなっても


やっぱりカナダで撮影した方が便利で安くつくのでしょうか?


映画の内容よりも風景が気になって仕方ありませんでした


映画「88 minutes」を観てバンクーバーを再発見


こんなバンクーバーの楽しみ方もアリ?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ami -2008年7月 8日 (火) 14時12分

      ■無題
      初めまして!いつも楽しみに見てます!私も3年前までバンクーバーにいました。最近、DVDでカオスとゆう映画(ライアンフィリップ主演)を見たのですがその映画も舞台はシアトルですが撮影場所はほぼバンクーバーでした!Hastingsのシャネル前とかでわかりました!なんか住んでた場所が映画に出てくるっていいですよね☆

    • 投稿: his-vancouver -2008年7月 8日 (火) 19時10分

      ■無題
      amiさんこれからも映画ネタ 探し続けますのでお楽しみに

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...