グルメ 2008.06.16

大自然の宝庫カナディアンロッキー


今日は何を食べてやろうかと


チームH.I.S.カナダとバンフアベニューを彷徨うことしばし


???

elk

カナディアンが一生懸命書いた字 笑ってはいけない


バッファローの肉と鹿の肉か どんな味がするんだろう?


ということで今日の夜は鹿に決定


バンフで最も新しくお洒落なレストラン

1
Maple Leaf Grille & Lounge


店内はログハウスのような暖かみをベースに


しかし高級感のある洗練された雰囲気

13
でもやっぱりロッキー


野生動物たちが飛び交います

14
鹿(エルク)という表記はないのですが


Wild Games Creation C$28

6
これで鹿(エルク)を出してくれます


生臭いかと思いきやあっさりとした肉

7

でも確かに牛とは違うこの味わい


そしてやっぱり名物アルバータ牛

4

思ったより小さい? いえいえ縦にこんもり けっこうなボリューム 


だるま落としのように横に切って食べるのもアリ?


そしてプライムリブ

3
骨があるのはいいことだ 筋が通った頼れるやつ?


今日だけの贅沢ということで 骨まで愛して


そしてバッファロー

10

野性味あふれる香りと味わい


どんな味って?


男らしいワイルドな味 という表現しか出てきません


チームH.I.S.のテーブルの上は肉だらけ


ゲゲ

8
ゲゲゲゲ ゲゲゲ

9
ゲ ゲ ゲ ゲゲゲゲゲゲ

12
Get Wild


結構いい金額しますが満足度もたっぷり


ロッキーの夜をお洒落に


そしてワイルドに過ごせるおすすめレストランです


もっと世界各地の料理をたのしもうh


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...