ニュース 2008.06.17

交通機関の外側に企業広告を掲載するマーケティング活動


バスや電車、タクシー そして飛行機まで もうすっかりお馴染み

11
JR東日本 中央線にH.I.S.夏カナダ号が登場(6/22まで運行中)


そこでH.I.S.は考えました


ただ綺麗な写真とロゴマークを貼っても面白くない


電車なら 揺られている間にカナダのことを考えてもらいたい


というわけで今流行りの検定を実施中

2
いざ車内へ

7
カナダの景色や料理を見ながらちょっと頭の体操


バンクーバーは世界でいちばん●●●な街と呼ばれている

5
①美しい街 ②住みやすい街 ③暑い街


正解は②


補足すると


来れば実感できる とにかく過ごしやすい街


だと僕は思っています


正しいカナダの国旗?

4
日本でもカナディアンはリュックに国旗をぺタっと付けてます


近くにいる外国人に注目 答えは②です(ウソウソ)


カナディアンロッキーでヨガウェアを着て瞑想

10
うーん なんかちょっとextremeなショットですが


目を閉じて大自然の声に耳を傾けたくなる その気持ちはよく分かります


ガタンガタンという電車に揺られて 目をつぶればそこはカナダ?


ナイアガラの滝の水しぶき

3
でもコレでナイアガラって分かるか?ちょっと心配


そうか 「えっ コレ何?」といって見ていただく コレが狙い( ̄ー☆


カナディアンロッキーでのカヌー体験

9
H.I.S.のパッケージツアーに参加すれば


あなたがこの絵葉書のような写真の中に!


これぞカナダでの贅沢なリラックスした休日


バンクーバーのビル群に向かってシーカヤック

8
そんな場所でできるの? できるんです


都会と自然が調和したバンクーバーならではの1シーン


ロッキーで食べたアルバータ牛がなつかしい

6
旅先での食事は旅のメインイベント 海外ならなおさら


カナダを知ってカナダに行こう 


避暑地としての選択肢 夏のカナダ 本当に気持ちいいんです


H.I.S.の営業所は

1
このとおり 関東圏を網羅して皆様のお越しをお待ちしております

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まり -2008年6月18日 (水) 02時01分

      ■無題
      すごい楽しそうですね~(ノ∀`*)実は、私将来カナダに住みたいと思ってるんですけどどこの都市がいいんでしょーか?

    • 投稿: his-vancouver -2008年6月18日 (水) 03時25分

      ■無題
      まりさんうーん難しい質問です老後なら間違いなくバンクーバーですが。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...