実は国際線なエドモントン空港の


もう4~5回利用しているカルガリー空港


ホテル出発が朝っぱらで いつも寝ぼけ半分で利用していたので


今回は目をしっかり見開いて散策してみました


カルガリーといえばアルバータ牛


ちょっと離れた駐車スペースにぽつねんとあるこのオブジェ

2
などほど牛の街カルガリーってことです

3
うっしっし

4
パブロ・ピカソ ではなく ピカウ(cow)ソ という駄洒落


停まっている車には

6
熱狂的ファンが多いアイスホッケー


地元チーム Cargaly Flamesのナンバープレート


空港内でもちょっと見上げてみれば

1
カウボーイです


さて帰国


カルガリー⇔バンクーバーのエアカナダの機材

0
ボンバルディア社のCRJ-705 がアサインされることが多く


これは2004年の機体なので 機内はピッカピカ

1
これっぽちも揺れなかった 晴天の中の快適な空の旅


機内サービスはスナックとソフトドリンク

2
スナックのパッケージはいつものようにジェット機

3

カナダでは有名な 通称ケムマキくんの会社です

4
1.5時間 青い空と白い雲の中でのひと時


国内旅行とはいえ 何度も利用しているとはいえ


景色が全く違う広いカナダ 毎回海外旅行気分なのは僕だけ?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...