ホテル 2008.07.09

バンクーバー空港の国際線出発ロビー


もしお時間あれば 外へ出てちょっと端っこまで歩いてみて下さい

2
金のしゃちほこはありませんが


お城が見えます

1
フェアモントホテル・エアポート


現在建設中も含めて バンクーバーある4つのフェアモントホテル


その中でも最新のハイテク技術を導入したその客室 なんだそうです


見たことないので偉そうに言えませんが


お城の入り口から入ると 当然国際線出発ロビー

4
エスカレーターで上にあがると


待てよ そこは外から見たとおり行き止まなはず


ってことは空中連絡通路を渡って

3
客室やジムはチェックインデスクの上


チェックインしている時に上を見上げたら


マッチョマンが汗だらだら流している風景って


(_ _。)


そんなフェアモントホテル・エアーポート


アメリカやカナダ国内へも乗り継ぎが良すぎて


バンクーバーの空港で1泊 という機会がないのでは?


しかし


実際に泊まるよりも


ミーティングスペースとしての利用がかなり多いんだとか


せっかく空港に来たのでちょっと散策


どこで見つけた面白いもの


世界の新聞発売中

5
日経新聞と読売新聞が売っているのですが


??? なんか変

6
なんと読みやすいようにコピーした縮小サイズ C$5.95


国際線ならではのサービス


でも


帰国便の機内で読めますよね?


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...