グルメ 2008.07.18

久しぶりのフェアモント紅茶

3
先月ウィスラーに泊まった時


部屋で飲まずに持って帰ってきていたことを思い出しました


Berry Berry

2
英語とフランス語の2ヶ国語表記なカナダ


なので敢えてフランス語の面をご紹介


名前からして真っ赤な色が予想される一品


袋をあけて


さっとお湯を注ぐと

4
ぐへへ 血祭りにあげてやるぜ

2

見る見るうちに真っ赤に染まるカップの中

5
飲む前からはっきりと分かるこの香り

1
いい香りなんだけどちょっと強め? 


色はど迫力な真っ赤っ赤


ベリーの甘さが口に広がる 女性好みなテイスト


しかし後味あっさり 渋みなし

1
ウォーズマンのようにゴクゴクいけます


味より香り です


味   ★★★

香り  ★★★★★

渋み  ★

後味  ★


もっと世界各地の紅茶をたのしもうh


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 花井昌代 -2019年6月20日 (木) 23時24分

      バンクーバーのフェアモントホテル?のブランドの紅茶がとても美味しいのですが、日本では売られていません。どうしたら買えますか?

    • 投稿: HIS Vancouver -2019年7月23日 (火) 05時57分

      花井様
      返信遅くなり申し訳ございません。
      フェアモントホテルの紅茶はオンラインショップで購入することも可能ですよ。 海外にも発送してくれるようなので、オンラインショップから直接購入してみてはいかがでしょうか?
      https://canada.fairmontstore.com/

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...