観光 2008.07.14

H.I.S.海外支店が一斉におくる土産特集


上司に渡しても問題ない本気土産を出すべきか?


おいおいコレはないだろう といういやげ物を出すべきか?


ワイルドとファンシーに意味不明さが加味されたカナダの土産物事情


シリーズですでに30回以上もの実績ほこるいやげ物 


ならば


今回もいやげってみました


場所はギャスタウンの土産物屋

g

世界最古の蒸気時計 そこから約10歩の距離


1度ならぬ2~3度足を運んだこのお店


そこで見つけた これぞカナダ!な土産物がコレ

2

何だよ また動物系か? 


単なるぬいぐるみと言うなかれ


このように装着すると あらま双眼鏡に早変わり

1

これをつければ野生動物に見つからないぞ! なC$18


(_ _。)


そしてこの土産屋 カナダのピークシーズンに合わせて


商品展開を変えてきました

6

壁一面 怒涛の本気系アニマルTシャツ!

7
単に並べているだけ?


いえいえ この夏にかける意気込みがビシビシ伝わってきます


大自然と野生動物の宝庫カナダを体じゅうで感じようぜ! なC$14


(_ _。)


航空券を購入したら ついでにホテルはいかがですか?な


動物モチーフのキャップ

5

ツバに注目

4

いろいろな動物

3

取り揃えてまっせ


サーモンやシャチ、アザラシなんてのも商品化の予感? なC$18


結局いやげ物になってしまったお土産特集ですが


カナダといえば大自然&野生動物


これでもか!というその迫力 どうぞ買わずに鑑賞してお楽しみ下さい  


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...