イベント 2008.08.06

30周年のパレード


今年は何が起こる?と期待していたのですが


結果から申し上げると 参加企業が増えただけです


パレードそのものは盛り上がりに欠けました


しかし 何がスゴかったかって?


昨日のフェスティバルがまるで前座だったかのような


レズビアンたちの存在感UPです


露出度もノリも ゲイがレズビアンにかすんで見えました

19

これは見てくれと言っているようなものです


ゲイも盛りかえしをはかります

7
うっふ~ん

8
あたい綺麗? 

5
ちょっとあんた わたしより目立たないでよ


ドラッグクイーンにつづいて

0

悩ましげなセクシーポーズ


歩道から黄色の声援が飛び交います

10
俺も出場したかった な準備万端のおじさん(右)


かかっている音楽は去年と同じ?

3
踊っている人々も去年と同じ?


でも履いているパンツは新品


去年の全裸隊

18

今年も登場


レズビアンも負けじと露出

17
年に一度のご愛嬌?
20
しばし目の保養

9
ということでお許し下さい


ニュージーランド航空

16

車がデカすぎて 飛行機のモデルがちんまり


もっと大きな飛行機なかったの?


地元TV局 CTV

14

地元オーガニックドリンクメーカー HAPPY PLANET

15

ゲイパレードを3年間見てきましたが


年々普通のパレード になってきている気がします


それはもはやゲイが特別じゃない ということなのかもしれません


例えるならば まるで福岡のどんたくのような雰囲気

6

企業のコマーシャルを兼ねた行進がひたすら続きます


ゲイの人々の参加から ゲイをサポートする人々への参加


になっていること はとても素晴らしいことだと思います

1
同性愛は自然なことです


パレードの終点では参加企業のブースや土産物屋

12
の近くでは

11
バンクーバー 14:30

13
2人だけの世界


今年のパレードはレズビアンの躍進!

2
それに尽きます


おわり


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...