ショッピング 2008.08.27

男は黙って1点買い


ゆえに今日は1点勝負のいやげ物

A
バンクーバーへの誇りと先住民アートへのリスペクトを胸に


なんともド迫力のこのネクタイ


ビジネスシーンで利用すれば 

目のやり場に困る 仕事も手につかない そして叱られる


パーティーでのウケ狙い専用の なんとも激しすぎる一品であります


スタンレーパーク内 トーテムポール広場前にある土産屋


その一番目立つラックの高い所に神々しく陳列され


これ見よがしに 好評(?)発売中


すみません あまりのインパクトに値段を見るのを忘れてしまいました


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yokko-chan -2008年8月27日 (水) 22時04分

      ■はじめまして!
      先日スタンレーパーク散策したときに見つけました!そのネクタイ(笑)他にも素晴らしい逸品が眠ってますね。。。バンクーバーのお土産は本当に面白いです(^∀^)

    • 投稿: his-vancouver -2008年8月28日 (木) 03時19分

      ■無題
      yokko-chanさんカナダのいやげ物の真髄はその突き抜けた発想と頻繁に新商品がしっかり発売されていることです もちろん10年以上埃をかぶった一品もたくさんありそうですが。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...