観光 2008.08.28

バンクーバーのローカル気分たっぷりの夕暮れなら


イングリッシュ湾から橋を渡ったキツラノビーチがオススメ


まだまだ日が高い夕方

1
夏気分たっぷりの時間


ビーチバレーやローラーブレードなどアクティブに?

3
ごろんとまったりと? カナディアンたちの日曜日


雲1つない真っ青な空

4
そういえば こうやって空を見上げるの久しぶりです


キツラノという場所がら ほとんどが白人カナディアン

5

19時をまわると少しずつ暗くなってきて

2

20時には群青色の空にオレンジ色がひと筋残るだけ

6
向こうに見えるダウンタウンのビルの明かりがぽつぽつと点灯


バンクーバーのまた違った一面を発見した夜でした


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yumi -2008年8月29日 (金) 13時35分

      ■キツラノだぁ!!
      はじめまして。いつもブログを楽しく読ませていただいてます。去年の6月までバンクーバーに留学してたんですが、そのときのお気に入りの場所がキツラノビーチでした。ぼぉーっと海を眺めたり、お散歩したり。またバンクーバーに行けたら、ゼッタイに寄りたい場所です。懐かしい&うれしくて思わずコメントさせていただきました。

    • 投稿: his-vancouver -2008年8月29日 (金) 18時15分

      ■無題
      yumiさんコメントありがとうございますダウンタウンに住んでいると、近からず遠からずな微妙な距離感のため意外と行かない場所でしたが行けば納得 もっと早く行けばよかったです。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...