ショッピング 2008.09.01

カナダには変な土産物がたくさんあるなぁ


という素朴で率直な感想から始まったこの企画


始まりはマグネット いまやうちの冷蔵庫


もらって悔しいマグネットたち(自費で購入)でびっしりです


なので最後もやっぱりマグネットで


バンクーバー空港の土産屋にて


バンクーバーにはコレというランドマーク的なオブジェがないので


主役はやっぱり動物

4
中でも半分以上がクマ

3
サイズも無駄にデカいカナディアンサイズ

2
そして絶対についてくるCANADAの文字


マグネットあるところにキーホールダーあり

1

世の中に土産物があるかぎり コレは変わらぬ黄金率です


お土産屋もちょっと見方を変えると 思わぬ発見と笑いがあります


はるばるやってきた海外


一期一会を期待して いざ土産物屋をチェックしてみて下さい


おわり


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-london -2008年9月 3日 (水) 21時56分

      ■最終回??
      はじめまして、いやげ物ファンです。いつもブログものすごく楽しみにしてます。ところで何故最近タイトルに最終回なんて寂しい文字がついてるのでしょうか?!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...