バンクーバー市民の足スカイトレインtrain


Waterfront5

皆様を列車の旅にご案内いたしま-す。

まずは始発のウォーターフロント駅


Waterfront6

ここはウェストコーストエクスプレスtrainという通勤列車の始発駅ともなっています。


Waterfront8

このウェストコーストエクスプレス朝は郊外からダウンタウンへの5本、
夕方はダウンタウンから郊外への5本のみ運行。
しかも最終列車が6時20分。 日本のように残業なんてしてられません。
Waterfront11

乗り遅れた!! そんなときはバスがあります。


Waterfront10
とはいえ、3便のみ・・・。



Waterfront7
ウェストコースト乗り場近くの長ーい廊下を抜けると、そこは


Waterfront9
シーバスship乗り場だった。 

シーバスやウェストコーストの乗り換え口とは真反対の出口から出ると・・・。


Waterfront1
パンパシフィックホテルとカナダプレイスが目の前に。


Waterfront2
こんな景色を見るたび、バンクーバーって最高!って思ってしまう。


Waterfront3
カナダプレイスにはクルーズ船が停泊中。 おじさんどこに行くんですか?

「アラスカだよ!」


Waterfront12
notesうーみーはひろいーな おおきいなー

いーいってみたいーなアラスーカーへーnotes



Waterfront4
さようならウォーターフロント。 次の停車駅はバラード駅です。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まり -2008年9月22日 (月) 12時02分

      ■★
      ひとつ質問します。カナダでは何時までお仕事があるんでしょうか?おねがいします⊂( ^ω^)⊃ちなみに私が行ったオーストラリアはなんと5時まででした・・ 笑警察官もです。 笑

    • 投稿: his-vancouver -2008年9月22日 (月) 17時03分

      ■就業時間
      ここ、バンクーバーはかなり様々です。金融関係はニューヨークやトロントと時間をあわせて、3時までと言うところが多いですし、夏は夏を楽しむため、4時にするところもあります。でもほとんどは5時までですね。当社は6時までなので、ウェストコーストに乗るスタッフは急いで帰宅します。o(^-^)o

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...