ビクトリア 2008.09.30

先日ビクトリアへ行ってきましたnotes


ダウンタウンからバスbusを乗り継いで、約1時間でトワッセンへ。


そして、そこから1時間40分のフェリーの旅ship



途中、こんな景色を眺めながらhappy01


スワルツ・ベイ到着sign01


いやいや、まだまだ。


またバスに乗ってbus1時間、ようやく

ブッチャートガーデン到着sign03


もうちょうど12時clock


花よりも、まずは腹ごしらえだrestaurant


と、入園後さっそくアフタヌーンティーup



紅茶は7種類の中から、ローズティーをチョイスcafe



スコーンやケーキだけでなく、サンドイッチも。
優雅なひとときheart01

 (あっ、タルトがdown


お腹も満たされたところで、園内散策だsmile



日本庭園もあります




こんな物までsweat02




噴水sign02






季節の花が楽しめるので、秋でも花いっぱいでしたheart04


ブッチャートガーデンを後にして、またバスbusで1時間、

ダウンタウン到着


予想以上にブッチャートガーデンを堪能し、


残り時間が短くなってしまったので、大急ぎで観光sweat01


州議事堂。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1558448-1222585935-239-178


おなじみ、フェアモント・エンプレス。

ちょっと紅葉してますmaple


チャイナタウン。


もう、あっという間に帰らなくてはいけない時間。


ダウンタウンからスワルツ・ベイまで、こんな2階建てバスbusに乗り、


フェリーship、そしてまたバスbusと乗り継いで、


バンクーバーに戻りました。


いやいや、ハードな1日だったdash



こんな旅もいいけれど、ならオプショナルツアー


ビクトリアとブッチャート

ガーデン1日観光


で、もっと楽々ビクトリアに行けちゃいますhappy01



お問い合わせは


バンクーバー支店


又は


トロント支店までtulip




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yurri830 -2008年9月30日 (火) 11時42分

      ■私も行きました。
      エンプレスホテルに泊まって有名なアフタヌーンティーを戴きましたところでブッチャードガーデンはいつまで花を楽しめますか?3月頃に行きたいのですが

    • 投稿: his-vancouver -2008年10月 1日 (水) 00時51分

      ■無題
      >yurri830さんコメント有難うございます(*^▽^*)私も前回はエンプレスのアフタヌーンティーに行き、優雅なひと時を過ごしました。紅茶はもちろん、ケーキやサンドイッチもおいしくいただきました。ブッチャートガーデンですが、3月から10月の間は、花が途切れることなく咲き続けるよう、工夫されているそうです。3月ならもしかしたら花は最盛期より少ないかもしれませんが、きっと楽しんでいただけると思いますよ。是非カナダへお越し下さいね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...