観光 2008.10.16

10月に入り街はすっかりハロウィーンモード
って事で、ダウンタウン住民の方々にはbuilding 馴染みの浅い郊外も郊外メープルリッジファーム
パンプキンパッチに行って来ました!!
え?パンプキンパッチって何だって
パンプキンパッチというのは、ハロウィーンで使う(?)オレンジ色のかぼちゃを畑に行って自分で収穫する事です。
スーパーでも山のように売ってるし、値段がすごく安く買える訳でもないけど、ま、とりあえずイベント事ってことで。



そのファームの名も、ここらじゃ有名

taurus「LAITY PUMPKIN PATCH FARM」chick
入場料は大人も子供も赤ちゃんも関係なく1人$2





中に入ると、こんなかわいい小屋が。horse
この中には、小さめの牛や、にわとり、巨大ウサギ(必見!)

などなど可愛いファームアニマルがいます。


おおお!!ファーム入り口には、ワゴンに乗った沢山のパンプキンがディスプレイ。
これを見ると何だか俄然やる気が沸いてくる・・(私だけ?)



ファーム内はこんな感じです。
広大に広がる茶色い土の上に、無数のオレンジのパンプキンがごろごろ転がってる姿はまさに雄大、そしてちょっと神秘的。eye


おおお!!そこのおチビちゃん!sweat01

そんな大きいのキミに持てるのか?!?eye


あまりにいい風景が気に入ったので、ファームの景色をもう一枚。cameranotes




あら!いいサイズ見つけたね。bleah
サイズはミニミニサイズからジャンボサイズまで。
納得いくまで探せるのが、ポイントです。good



あらら!気がついたらこんなに収穫。 eye 

業者じゃあるまいし、こんなには要らないっす。sweat02



敷地内には、こんな立派なINDIAN TEEPEEも大3件、ミニ1件が建っています。
これが、また結構しっかりした作り。



パンプキントパッチ以外にも、色々な楽しいアクティビティが敷地内にあります。
ヘイライドや小さいコーンメイズ、などなど盛りだくさん!
子供連れなら一日楽しめちゃいます。happy01


そして、なぜか豚小屋pigのワラの上で爆睡してる

ワンちゃんdogもいるよ~。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...