シアトル 2008.10.15

某日、シアトルに行って参りました。





シアトルといえば、

ニードルタワーやら

スタバ一号店やら

街にあふれるぶたの像やら


見所はたくさんありますけれども


今回の目的はもちろん


日本の国宝級スーパースター








イチロー。







今シーズン不調だったマリナーズを

景気づけるため




4人中2人はイチローTシャツという気合のいれよう。

あがるテンションにつき、







出発。




せばんごう(ごじゅう)いちのすごいやつがあいて




なんて口ずさみつつ


バンクーバー市内から走る事30分







国境に到着





さがるテンション






電気表示板は「3時間半」待ちと言う。



そんな。真夏のディズニーランドじゃあるまいし。

まてよ。みんなイチロー目当てか。





ま、いらいらしたってしょうがないし、

待ってる間はとりあえずラマでも見とく?

っていう自然な流れで







はしゃぐわたし




嗚呼こいつがイチローならいいのに。

今頃どうしてるんだろうか。イチロー。




コオロギを捕まえてみたり

ブラックベリーを食べてみたり






待つ事3時間

疲れきってボーダーを超え





みんな無言の中


友達の一人がカーラジオをつけ


「あ、マリナーズ、7-3で勝ったって」



落ちるテンション







待って私たちどうするの?

それよりあなたのそのイチローTシャツが切ない。






とりあえず走り続け





ついたシアトル




セイフコフィールド!








そしてイチロー!







はい素通りー








その後


HISシアトル支店や

うわじまやなど横目に見つつ散策し




およそ2時間後




帰路へ。笑






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ucca -2008年10月15日 (水) 22時16分

      ■私も
      イチロー選手を見たいです。会いたいです。シアトル行きたいです!

    • 投稿: ゆうこママ -2008年10月15日 (水) 22時16分

      ■お疲れ様でした
      いつも 拝見させいただいてます。実は、私も先日9月6日に行ってきました。子供が、ナナイモでステイしてますのでH.I.Sさんには、いつも世話になってます。そのときは、バンクーバーで12時30分に集合、出発。国境で待つこと約5時間球場に着いたのは7時過ぎで試合は、すでに始まっていました。ほんと、あの国境越えは大変時間のかかるものですね(@_@)驚きました。これからも、バンクーバーの情報楽しみにしています。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...