アメリカ のマウントベーカー へ

生まれて初めて の ハイキングに行ってきましたnotes

バンクーバーから 車 で 約1時間 

国境を越える為、SUMASへ向かいますsign03


高速道路 から見える マウントベイカー 
1


無事にアメリカ入国  ⇒  も済ませ、

Glacier Springsにあるキャビンに荷物を置いたら、

早速 周辺をお散歩 


2


ところどころ 黄葉の木が緑に映えて

いつの間にか深呼吸 ( ̄▽ ̄)=3
4

小川も流れて、マイナスイオン たっぷり


3


なんじゃ こりゃsign02  

これは苔の一種で魔女の髪に見立てて

『ウィッチーズ ヘア』と呼ばれています。




森の中には、色んな キノコ  が 

小指くらいの小さなものや 座れそうな大きなものもeye

  5
6

気がついたら夕暮れ 

お腹がすいたと思った ~ 


10

つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Nancy -2008年10月23日 (木) 01時22分

      ■Mt.Baker
      懐かしいですっ(-^□^-)!学生時代何度か国境越えてスノボーしに行っていました。なので雪景色しか知りませんでした(笑)緑豊かな景色もやはり良いですね。でも今度雪山レポもお願いします♪

    • 投稿: his-vancouver -2008年10月23日 (木) 02時07分

      ■無題
      Mt.Bakerさん私もスノボーをしに、今年1月にMt.Bakerに行きました!!初めてのMt.Bakerだったので、転落防止のバーが無い、リフトチェアーにドキドキしましたが・・・。(ビギナーなもので・・)次回は雪山レポできるよう、カメラ持参で行きますね♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...