今日も いいお天気sun

本日のハイキングコースは 『LAKE ANN TRAIL』


7

トレイルの入り口には、熊  注意!!の張り紙が 

すでに雪に覆われた 足元に注意しながら 登っていくと・・・


13

福島県の五色沼  を 彷彿とさせる 景色?!

きれいな湖  を発見 up 『Bagley Lake 』 だ!!

12   


熊 に出会わないか ちょっぴりビクビク coldsweats02 しつつ、 

『大きな声でずーっと話してれば大丈夫!』という

友達の言葉を 信じて・・・ 道を進むと

16


素敵なnotes メドウ へ 左手奥には Shuksan (標高 2.782m)が
8


万年雪? 先週寒かったから? ここを登るのsign02

18


じいちゃん 頑張れ~ 

雪を踏み分けて 登っていくと ・・・

19


LAKE ANN だ ヽ(゚◇゚ )ノ
9
近づいてみると・・・やっぱり端の方は凍っていました


1

『LAKE ANN TRAIL』 は中級コース ですが、

初心者でも大丈夫!!


今回は、お隣 アメリカ  までちょっぴり遠出でしたが、

ちょっと自信がついた所で、来年はカナダ  国内の

トレイルに挑戦するぞ~ rock


明日は、途中で見かけた『Bagley Lake Trail』 に

挑戦です


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...