イベント 2008.10.30

次のクランベリーフェスティバルsign03


場所はフォートラングレー


とても小さな町。いつもは、あまり人もいない様ですが、今日は大勢の人で賑わっていましたbell


入り口で、まずはミニコンサート

テンポの良い音楽と共にnotes


まずは、腹ごしらえとホットドックをゲットgood

食べてびっくりeye

ソーセージの中に、クランベリーは入ってますup

さすが、クランベリーフェスティバルheart04

袋詰めされ、クランベリーが売られていましたhappy01

皆さん、どんどん購入scissors


奥へドンドン進んで行きますfoot

色々な出店がありましたsign03

色々なイベントもhappy01

バイクのパフォーマンスもbleah

大勢の人が楽しんでました。

この、女の子も歌唱力にみんなビックリear

子供の声とは思えないぐらいセクシーな声。

将来、有望な歌手にsign02 期待大ですnotes


そして、このフェスティバルの最大イベントsign03


クランベリーパイ早食い競争up

景品は、カナックスペアーチケット

参加者、約20人。皆さん真剣そのもの。

ルールは、両手を後ろで組み、手は使わず誰が早くホールパイを食べきるかsign03

大食いそうな選手がたくさんいます


よ~しrock 負けるものかrock

お互いに、周りをチェックeye

そして、アナウンスと共に・・・。

「ONE・TWO・THREE スタートdash

真剣勝負

咽せながらも、すごい勢いで食べます

パイの上にのっている、粉砂糖が辛い・・・・・wobbly

頑張ったが、残念ながら敗北・・・weep



初めての、早食い競争体験。

人生最初の体験となりましたnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...