今日は、グラウスマウンテンに山登りに行ってきました!!



お天気も良く、さぁ出発~sun


と、意気込みは良かったものの登ってみると・・・・苦しいshocksweat01

楽しいハズが、段々と会話もなくなり・・・やっぱり苦しい・・・dash



やっと!!sweat02sweat024分の1sweat02sweat02地点に到着 fuji


一息ついたところで、さぁ~出発!!  アレッ??

一緒に登っていたハズのYさんがいない!!dogsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01


と、言うことで もうちょっと休憩



山登りの途中には、こんなに素晴らしい景色が垣間見えました


そして、到着!! 合計2時間の山登りは運動不足を解消してくれる


良い cancerエクササイズcancer でした。



頂上に到着したら danger グリズリーベアー danger が、もれなく見れます eye eye




水が冷たいのか!? 後ろ向きにゆっくりと入っていきますspa




アッ!! カメラ目線!! 


お食事中にリンゴを食べていたところを、邪魔してしまいましたcoldsweats02




そして、帰りはチケットを買ってゴンドラで山を降ります。 (下り片道5ドル)




逆光ながらも、ゴンドラから見る景色はとてもshineキレイshineでしたheart04












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あの・・・ -2008年11月 3日 (月) 07時12分

      ■グラウス
      1日って大雨でしたよね?まだ、登れるのですか?ちょっと疑問です。

    • 投稿: batochun -2008年11月 5日 (水) 15時15分

      ■ツライですよね…
      そうなんですよねーかなりしんどかったのを思い出しました。ホント、死ぬかと思いました!夏に登ったので汗だくだくで水分補給しないと完全に脱水症状になってしまうと思います。何回も登ればかなり心肺機能が鍛えられてマラソンなんか優勝しちゃうかもです(笑)

    • 投稿: his-vancouver -2008年11月 5日 (水) 19時31分

      ■Grouse Mountain
      あの・・・さんへグラウスマウンテンに登ったのは、10月上旬です。とてもよい天気でした!!batochunさんへ登っている時は、とても辛いですが登りきったときの達成感は素晴らしいものですよね♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...