ロッキーfujiと言えば夏sunだ!と思っている皆さん

ロッキーfujiに行きたいけど、
これからの時期snowしか行けない と悩んでいる貴方

私はsnowのロッキーもお勧めしますup



夏のレイクルイーズshine

up8月末ちょっと寒くなってきてました

冬は一面雪に覆われ、湖は凍ります

ちなみにup11月半ばです
湖がさらに凍ると天然スケートができます。


同じく夏のキャッスルマウンテン


冬は山に雪がかかり 川には雪が積もっています


スリーシスターズも雪化粧



お城風ホテル フェアモント バンフ スプリングス

 

クリスマスツリーxmas テンションも上がります



サルファー山ゴンドラで頂上へ

なんともいえない景色が目の前に。

さ、寒いsnow 暖かい格好でお越しください。



他にも冬のロッキーといえばスキーskiやスノーボードsnowboardも有名

HISにて 
を販売中



スキー・スノーボードをする人も、しない人も楽しめる
shine冬のロッキーsnowshine


一度訪れた人も
一度といわず何度でも訪れてみてください


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...