ホテル 2008.11.26

今日はダウンタウンの中心にある、デラックスホテル


ハイアット リージェンシー バンクーバー

http://www.canadianspecialevents.com/news/cep2/images/logo_hyatt.gif

Hyatt Regency Vancouver

34階建ての高層ビルは、どちらかというと

一見、地味な感じもします。


ホテル内に入ってみると、、、、

ロビーはとてもモダンで落ち着いた大人の雰囲気


チェックイン、チェックアウトが自動できる

キオスクも3台あります。


また、エアカナダとウエストジェットのチェックインが

できる、キオスクまでありました!good



ビジネスマンも多く泊まってます。




さて、いよいよ、客室へご案内します。


客室へのエレベーターでは

ルームキーを差し込んで自分の階へいけるようになります。

セキュリティーも万全(o^-')b


客室です!


どうです、この大人の雰囲気~scissors

すべてのお部屋でリノベーションが終わり

さらに、満足度アップ~!(o^-')b


フラットテレビはもう当たり前?

目覚まし機能つき、ラジオ


sign01よくみると、

ipod対応だ!


コーヒーメーカー、紅茶などはご自由にどうぞ

(注)ミネラルウォーターは有料です。。。。。m(__)m


ミニバーも充実してます!


各部屋に、セーフティーボックスも完備

貴重品はこちらで保管でき安心!

また、冬のバンクーバーの必需品も各部屋にあります。



ちょっとわかりづらいですが、、、

バスローブも全室でご用意

(中央のビニールに入っている白いやつです)



バスルームです。


ヘルスクラブは、なんと24時間利用可能!

スイミングプールは、

朝6時~夜10時まで利用可能


屋外プールです。

高層ビルを眺めながら、泳いでみませんか?

勿論、温水です

レストランへやってきました

2階にある

Mosaic Bar & Grille』 
窓際の席は、バラードストリートを眺めながらゆっくりと

食事をとることが出来ます。






来年の8月でハイアットリージェンシーバンクーバー

勤続30年になる営業の

ポーリーンお母さんです。

ポーリーンさんより、お土産を頂きました

kissmarkMOSAIC SIGNATURE

CHOCOLATE CAKEkissmark


とても、食べきれないと思い、オフィスに持って帰りました。

スタッフ全員で、あっという間にたべちゃいました。

ご馳走様でした。

 

スタッフの声:

  見た目はすごいけど、思ったよりも甘くなく、

  あっという間に食べちゃいました!


  因みに、MOSAICレストランにて購入可能です。

  クリスマスや、お誕生日に是非どうぞ


ハイアットリージェンシーバンクーバー  

おすすめホテルです!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 紫乃 -2008年11月26日 (水) 23時19分

      ■無題
      いつも、そびえたつホテルを眺めながら中はどんなだろうと思っていました。スゴく設備、充実してますね。キレイだし。泊まってみたいホテル候補に入りますね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...