ウィスラー 2008.11.27
みなさーん

ついに、ウイスラーが本日(11/26)オープンをしました!
先日も、お伝えをしましたが、
今シーズンの目玉は、
なんといっても
P2Pnotes
もちろん、何の略か覚えてますよね??
ぴーくとぅーぴーくkissmark



それでは、最新画像を!
どうぞ

ウイスラー山です!
ビレッジ内には雪はありませんが
山には、ちゃんと雪が積もってる!


まだまだ、人はまばらでしたσ(^_^;)



ウイスラーゴンドラの到着駅の
ラウンドハウス近辺!
天気も良くてさいごー
ついこの前までゴルフをしていたとはsweat01
思えないほどの雪景色!









なんだ((゚□゚;;))あっ!!

あれは



whistler1
まさか!
れいの。。。p2ppp   (興奮してpがおおかった。。)




whistler4

んんん
鍵が閉まっててはいれない・・・


しかたない、
のぞいてみよ。。。

whistler2
おおおおー
(  ̄ー ̄)みっけ!
P2Pゴンドラだ!

ゴンドラが山ほどある!
赤いゴンドラかっこいー(*○゚∀゚O) へぇ~


ん!
whistler3

あいつは!

あのシルバーのやつは!!!
うわさの、床の一部がガラス張りというやつだ!

のりたい!!!!
でもこのグラスフロアゴンドラの詳細は、
まだ不明。。
なんとしても、確かめなくては
1212が待ちどうしい!
  (1212とは、12月12日)

今日あいていたのは、
『ビックレット』と『エメラルド』の2本だけでしたが
初すべり!
楽しんできました!

明日からは、ブラッコム山もオープンして
本格的なシーズンに突入です!
(v^ー゚)

人口雪も、すごい勢いで降らせてましたよ!
たのもしい!

1212のP2Pまでまだ間に合う!

ウイスラーパンフレットは、関東全域の
H.I.S.支店にてすでに納品をされてます!!
是非、手にとって、そして、
みんなでウイスラーへLET'S GOsign01

ウイスラーへのパッケージツアーはココをクリック

それでは、次回はウイスラービレッジや
オススメホテルなどの情報をじゃんじゃんアップします

それと、
H.I.S.ウイスラーツアーデスク

本日オープンです
場所は、ヒルトンウイスラーのロビーにあります。
皆さん、ウイスラーへ来たときは
是非ともお立ち寄りください。

ご期待ください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...