ホテル 2008.12.19
H.I.S.ホテル探検隊eye

今回潜入してきたホテルはコチラ!

H.I.S.バンクーバー支店  H.I.S.バンクーバー支店



バンクーバー、ダウンタウンのロブソン通りにあるホテルです。
世界のセレブリティー達がお忍びで宿泊している事もあるそうnotes


正面玄関へはロブソン通り×ジャービス通りを北に曲がってくださいdash
H.I.S.バンクーバー支店-Pacific Palisades 正面





こちらはロビーの様子。
H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店 H.I.S.バンクーバー支店
改装を終えたばかりのロビーは、

モダンなデザインで統一されていてとてもお洒落shine


今回案内をしてくれたのは、とってもフレンドリーな
セールスマネージャーのマシューさんhappy01
H.I.S.バンクーバー支店


ではでは早速、お部屋を覗いてみましょうeye


今回拝見したお部屋はデラックスルームと1ベッドルームスイート


こりらはデラックスルームにあるキングサイズベッドribbon
H.I.S.バンクーバー支店  
写真では分かりづらいかもしれませんが

一見普通のキングサイズベッドにみえますが、ちょっと普通のとは違います!


縦の長さが標準のキングサイズより少し長いんですupdown


以前NBAの選手団が泊まった時、
選手達も足がはみ出る事なく快適に眠れたそうですok



テレビは32インチ もうフラットテレビは当たり前!?
H.I.S.バンクーバー支店

シャワーカーテンは嬉しい湾曲型
H.I.S.バンクーバー支店

すっきり清潔なバスルームhappy01
H.I.S.バンクーバー支店


もちろんドライヤーも完備です!
あのグニョーっと延びる鏡、便利なんですよね♪
H.I.S.バンクーバー支店




じゃん!こちらはリビングルームup
ハートのテーブルがかわいい! 壁にかかったアートも素敵ribbon
H.I.S.バンクーバー支店

こちらはダイニング。
H.I.S.バンクーバー支店


お!キッチンが見えてきました!
スプーンやナイフなどはすべて揃っています。
H.I.S.バンクーバー支店


クローゼットを覗くと気持ちよさそうなバスローブが
H.I.S.バンクーバー支店

とにかくモダンで素敵なお部屋でした!
こんな可愛いお部屋、私も泊まってみたい!!


まだまだ探検は続きます!

続いて室内プール
H.I.S.バンクーバー支店-Pacific Palisades 室内プール
バンクーバーでもこの深~いプールがあるホテルはここだけなんだとか!

疲れたら奥にある、まるでリゾート地に来たようなベンチに腰掛けて一休みsmile

写真には写っていませんが、奥にスパだってあります




プールの隣にはジムがあります。

無性に走りたいあなたはここに!
H.I.S.バンクーバー支店

無性に重い物を持ち上げたくなったあなたはここにeye
H.I.S.バンクーバー支店
思う存分楽しんでください♪



さて、次はマシューさんにレストランを見せていただくことに。


レストランに向かう途中、気になる空間が↓↓↓
H.I.S.バンクーバー支店-Pacific Palisades ギャラリー

ここ、実はギャラリーなんです。

いつもは色々なアーティストの作品が飾られているんだとか。

さらに!!!

毎日、午後4時半から1時間、ご宿泊されている方はここでワインが飲み放題wine

『せっかく旅をしているんだから色々な国からの、色々な人達と交流を深めてほしい。
そんな空間を提供したいんです。うちのホテルのスローガンは“Fun&Fabulous”、Fabulous(素敵な)お部屋に泊まるだけではなく、ホテルでFun(楽しんで)欲しいんです!』

とマシューさんは熱く語ってらっしゃいました。

素敵ですheart04

さてさて、目的のレストランに。

レストランZinwine

ロブソン沿いの入り口はこんな感じです。
H.I.S.バンクーバー支店



落ち着いた雰囲気。
H.I.S.バンクーバー支店-レストラン Zin


お酒も沢山そろっています。
H.I.S.バンクーバー支店

平日は12時まで、金曜・土曜・日曜は深夜1時まで営業していますheart04


こちらのオススメはsecret隠し味で味付けされたマカロニ&チーズだそうですsmile

日本ではなかなかお目にかかる事のないマカロニ&チーズ、

是非お試しあれ



最後に、コチラのホテルは環境保護活動cloverにも積極的で、

お部屋には分別式のゴミ箱があり、ビジネスセンターで使われているインクは

全て大豆を原料にしたインクなんだそうです。

また、ハイブリッと車に乗ってきたお客様は駐車料金が何と半額にcar



地球にも優しいこのホテル。

立地も雰囲気も良好でオススメのホテルです!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...