イベント 2008.12.20

弊社お勧めホテル 「フォーシーズンズホテルup


H.I.S.バンクーバー支店


期間限定で、xmasクリスマスツリーコンテストxmasを開催中。

という事で、早速見に行って参りました

お勧めツリーをご紹介致します (勝手に賞を付けさせて頂きますhappy01


作品①
H.I.S.バンクーバー支店    
環境に優しいで賞clover 

H.I.S.バンクーバー支店

空き缶が飾られています。(空き缶はクリスマスツリーへxmas笑)

きちんとゴミ箱へお願い致しますconfident 

作品②
H.I.S.バンクーバー支店    
クリスマスは、やっぱりグリンチで賞heart04 

H.I.S.バンクーバー支店

グリンチがツリーの天辺にいますheart01


作品③
H.I.S.バンクーバー支店

こだわりがあるで賞good  

H.I.S.バンクーバー支店 

トナカイも細かく作られてますbell 

H.I.S.バンクーバー支店

全体で見るとこんな感じ。


作品③
H.I.S.バンクーバー支店   
アイディア賞notes     

H.I.S.バンクーバー支店          

ハンバーガーが飾られてますfastfood


作品④
H.I.S.バンクーバー支店  
ゴージャス賞crown  

H.I.S.バンクーバー支店              

こんなにゴージャスなお花がデコレーションされてます


作品⑤

H.I.S.バンクーバー支店

ちょっと遅い、紅葉で賞!?(笑)

H.I.S.バンクーバー支店

熊さんがこちらを見ています 「メリークリスマス~」



まだまだ、お勧めなかわいいツリーが沢山ありました・・・・。

ここでは全てご紹介出来ませんので、

是非フォーシーズンズ でゆっくり滞在し、クリスマス気分を味わってみませんかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 吉田美津子 -2012年9月27日 (木) 03時06分

      ■クリスマスツリーコンテスト参加したいけど・・・・。
      今年もクリスマスツリーコンテストは開催されませんでしょうか? 手作りの究極のオリジナルクリスマスツリーを出したいと思っているのですがバンクーバーは遠すぎますね。(^^ゞ

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...