ニュース 2008.12.21

欧米のxmasクリスマスシーズンxmasによく飾られている

ジンジャーブレッドハウス!!house


デコレーションだけですが、作ってみました happy01



H.I.S.バンクーバー支店

まずは、ここからスタート!!



H.I.S.バンクーバー支店

家の壁に絵を書く係art 庭を作る係art 屋根を飾っていく係art など

みんな手分けして家を仕上げていきますnotes



H.I.S.バンクーバー支店

出来上がりheart04heart04 ちょっとシックな感じに仕上がりましたsmile


ここで、他のお家も見てみましょう!!



H.I.S.バンクーバー支店

家の屋根に大きな煙突がついているお家



H.I.S.バンクーバー支店

マシュマロをふんだんに使ったフワフワなお家



H.I.S.バンクーバー支店

芸が細かい!! 一番トラディショナルなお家



H.I.S.バンクーバー支店

先住民をイメージしたお家capricornusトーテンポールが目印ですeye



H.I.S.バンクーバー支店

カラフルなマーブルチョコとジェリービーンズのお家



そして!!最後は・・・・



H.I.S.バンクーバー支店

ロッキーマウンテニア号(駅)のお家 cancer


屋根の部分に贅沢に使われているのは!!


eyeゴールドリーフレッドリーフのピンバッチeye



今年も個性豊かなジンジャーブレッドハウスが出来上がりました













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...