ショッピング 2009.01.04

とあるお店でお買い物present


86セントのお返しでーす』




ん?

よーーーく見てみると、、、



じゃじゃーん

eye今回の獲得商品eye


リメンバランスデー仕様のデザイン

(真ん中に花の絵柄が彫られてます) 


リメンバランスコイン

す、素敵過ぎますshine


おつりを受け取ったとき、皆さんは絵柄を確認していますか?

これが結構な確立で特別デザインのコインが含まれているんです



25セントだけではありません


10セント(3人の女性と太陽)

3人の顔コイン

5セント(聖火のマーク)

聖火コイン

このデザイン、なかなかイケてますねshine



今、話題のオリンピックコイン


このシリーズは見かけた方も多いかと思います

左:スキージャンプ 

中央:スノーボード snow

右:アイスホッケー

オリンピックコイン

オリンピックにむけて、気合十分のカナダです





さあ、あなたの財布を今からチェック

まわりが驚くようなレアなコインを見つけて

今すぐお友達に自慢しましょう


これであなたもshineコインコレクターshine



おわり









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...