観光 2009.01.29

ダウンタウンフォートラングレーに行ってまいりました!!


どこ

こちらはバンクーバーのダウンタウンから車 carで約1時間くらいclock の郊外に


位置している、ふるーい 街です  が、私のお気に入りの場所のひとつです。


今回はこちらを紹介します!door




ウエルカム  フォートラングレーupup


H.I.S.バンクーバー支店


こちらは見ての通りその名もshineアイジーエーshine

ちょっぴり高めのスーパーマーケットdollar


カナダ全土にあります。

ただ、こちちらのロゴはなんだかバンクーバーの店と

違って古めかしい。。。。

H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店
H.I.S.バンクーバー支店



こちらは昔使われていた駅




H.I.S.バンクーバー支店

西部劇に出できそうなバーbeer




H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店



tuliptuliptulipかわいい、ちいさな店が建ち並んでいますtuliptuliptulip







H.I.S.バンクーバー支店



ちょっと、辺りを散策すると



こんなに素敵なフレーザーリバーを見る事ができます。



本当に見事です!!



空と水とのコントラストが最高lovely



まるで、川の水が鏡のようでした。searchrouge









H.I.S.バンクーバー支店



H.I.S.バンクーバー支店

eye辺りはのんびーりとした景色eye



この日は本当に気持ちが穏やかになりましたhappy01



次回はパートⅡで会いましょ~~~rock





もっとバンクーバー郊外を楽しもうhttp://www.ab-road.net/img/corp/0255701001/logo.jpg


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...