ニュース 2009.01.28

空を見るのが好きな僕は

冬になると滅入ってしまいます。


雨が多いバンクーバーでは冬場は

雲か雨ばかりでほとんど空を見ることが出来ません。


そんな冬の晴れ間、家のベランダから

こんな夕焼けを見ることが出来ました。


H.I.S.バンクーバー支店-夕焼け


日曜の夕方だったので休みが終わってしまう

悲しさの中でしたが、

久しぶりに見れた綺麗な夕焼けに励まされ

明日からの仕事をがんばろうと思いました。


こんな何気ない一瞬にバンクーバーの良さが

あるのではないでしょうか。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しげたろう。 -2009年1月28日 (水) 22時30分

      ■無題
      キレイですね~。バンクーバー。。。次はいついけるかなあ?

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2009年1月28日 (水) 23時49分

      ■無題
      コメント有難う御座います。このふとした瞬間の景色がバンクーバーやカナダの醍醐味のひとつだと思います。カナダは年中景色の素晴らしい国です。お越しの際にはバンクーバー支店の方へもお立ち寄り下さい。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...